作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

RAZHA試運転

早速、本日仕事ほっぽり出して10km程乗ってきました!(ちゃんと仕事しました(^_^;))
下のみ7部丈に履き替えて…他は普段着でw
初心者のいーかげんインプレです…


体勢がクロスバイクと全然違います…最初怖かったです。

ハンドルの上を握ってもクロスバイクよりかなり前傾度合いが強いんですね。サドルは結構高く感じますが、納車時に股下に合わせて調整して頂いたのでほぼ適正なのではと思います。
漕ぎ出しがちょっとふらついてしまうので、徐々に慣れていきたいです。


乗り心地は良いです。これがカーボンなのかーという感じで、アスファルトの継ぎ目での振動の伝わり方がR3と比較して角が取れたような感じがします。減衰が早いのかな…


サイクリングロードなので坂はほとんど無いに等しいのでそれほど負荷かけていませんが、R3と比較して前に進みやすいような気がしました。


パッド無しだったのですが、やっぱり10km位になるとケツ痛は出てきました。
まぁその御蔭でレーパンとかを買うのに躊躇がなくなりましたが…w


ライトも色がR3用なので合っていないし、これから更に出費が続きます…(*´Д`)