作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

ケイデンス・スピードセンサー取り付け(お約束付き)

TOPEAK パノバイク の何とかかんとかというものです。


↑誤
狙ったのではなく、普通にボケて表裏逆に固定して認識せずに悩んでいました(^_^;)


↑正
こうなってないとダメ。
タイラップ1本無駄に…(´Д`) 1本は何とか再利用できました…


しかし認識せず、電池を確認したら端子の接触不良でした。
写真の「CR2032」のCの文字付近に接する端子を反らせすぎて接触しませんでした。曲げすぎてもダメ、反らしすぎてもダメです。電池を挟み込んで固定出来るくらいが良い塩梅らしい。


最終的にいずれのセンサーも認識。


スマホではruntastic road bike proを使用。

↑センサー認識完了=緑色
*iphone設定画面でのbluetoothのペアリング作業は不要、直接アプリからの認識です


タイヤサイズは以下を参照、700 x 25Cなので2105に設定。
http://www.cateye.com/data/resources/tire_guide_jp.pdf




…で、確かめようにも結局朝から雨でラザさん出動無し…( ´Д`)=3


何なんですかね関東のこの天気は…


車もなかなか洗車できない…