作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

ケツ慣らしキャンペーン

↑R3で夏休み某所にて


ラザさんに乗る度にケツを虐められていますが、徐々に慣れつつありますww
全く平気とは言えないけど...


まずはケツを慣らさないと話にならないので、大体一時間前後、距離にして20kmちょっとで収まるようにポタリングをしています。


サイクリングコースは連日の雨で路面状況があまり良くなく、雑草生え放題で幅も狭いので敬遠。
しかし近所は傾斜ばかりの道で、うっかりすると初心者的にはしごき以外の何物でもないコースになってしまいます('A`)
今日朝出勤前に走ったコースがまさにそれ...氏ねた('A`) 怖いもの見たさだったのですがw


しかし畑の中に自販機コーナーを発見しました...これはセーブポイントとして重要です...(停まって写真撮れば良かった)。キチンと中身が補充されているかどうかは...w


現時点では心肺機能が一番ダメ...無理もないです。


当面の自分目標は、マイペースでケツの心配なく50km位(平地)を走る事。
その次は、家から一番近い峠と名前の付いている所(ルートラボによると距離にして10km程、高低差500m弱)にマイペースで行って帰ってくる事。まぁどうせ野垂れ死にだがな!( ゚Д゚)


そもそも、あまり時間が取れないのが悩みですけどねー