作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

夏休み(秋休み)

昨日から夏(秋)休み頂いて、ほぼ閑散期になった軽井沢に来ました。
完全なぶっ通し連休ではありませんが、例年よりも意識して休むことにしました。職場に感謝です(*´Д`) (普段愚痴ばっか言ってるけどなw)


早速ポタリングです。クロスバイクで1000m林道を探検。短距離だが…
上は浅間サンラインよりも更に上った場所からの一枚。ここを下りましたが斜度は20%位らしい…ここ登るの無理そうw


上の写真の手前で見つけた農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所。なんかよくわかんないけど広大な敷地です。


1000m林道はローディーの皆さんはじめチャリ愛好家が結構通る道ではないでしょうか。車好き御用達のカフェGTもあります。繁盛期の休日は車通りが激しいのですが、さすがに今日はあまり車がいませんでした。
この時期のポタには最適ですねぇ(*´Д`)


で2つのアプリの走行結果について…

↑Runtastic


↑Cateye


*クロスバイクなのでセンサーはついていません。
*Rは自動停止機能が無いので、手動で一時停止しました。
とりあえず高度はRで、消費カロリーはCの数値を見ることにしました。


久々にR3に乗りましたが、いかに快適かよくわかりましたw