作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

片頭痛


↑チャリに乗り出すと今まで気にならなかった坂が気になりだす…w これ無理だわ…



20年以上の片頭痛持ちです。


年一回あるか無いかの頻度なのですが、通常3時間程度は廃人になる為いつも迷惑しています(周りがw)
過去、資格試験の問題配付中に発症した事も有りました(・ω・) 無事通ったけど。


全くもって発症パターンに規則性がなく、予想が出来ません。一昨日も帰宅後夜に発症。実に一年半ぶり以上。


ここ数年は減っており油断していたのでちょっと焦り。手持ちの薬がなく、探し出したのは使用期限を迎えて9年目の◯クサルト…(*_*)
結局3時間程気持ち悪い時間を乗り切り、そのまま翌朝までダウン。



で今回の発症原因について自分なりにおさらい…
恐らく休み中に寒い中ポタポタしたのが誘引かなと… やっぱ初心者が厳しい自然環境の中(?)、無理するもんじゃないですねw



これでローラー導入の言い訳理由付けが一個増えましたw


そんな訳で昨日がローラー初乗りでした。
惰性が無くて常に漕ぎ続けないとならないのでかなり効きますね。
やっぱり事故の心配がないし、着るものも拘らなくて良いし気軽に出来る。やっているとかなり暑くなるけどここ数日寒くなったしちょうど良い感じです。