作戦中行方不明(現実逃避)

クロス・ロード初心者のあれこれを凡そリアルタイムに…車も少し…

至って普通の坂

せっかちな性格なので、1時間がチャリ関連で自分の中でちょうどよい区切りになっています。それだと50kmポタリングとかどう考えても時間オーバーで無理ゲーなんですけど…
1時間程度であればケツもほぼ気にならなくなりました。


今回は当面の目標である、とある最寄りの峠の途中まで探検してまいりました。


ここは緩やかな上りなので足より先に呼吸が終わります…
行きのコースにstravaで3.7km,115m,3%の「区間」があるのでこれを一つの目安にしたいです。


元々短距離はOKなのですが、長距離走が最も苦手です。それはつまり有酸素運動が苦手ということですよね…
チャリで坂をひたすら上っていくのとかガチで有酸素運動ですよね…(*´Д`)
無理じゃんw


こうやってトレーニングについて学んで行くんすかねー
ちょっとずつ、段階を踏んでいく感じが分かるような気がしたw


でも最初からローラー1時間以上とかもかなりの無理ゲーだと思う…( ´Д`)=3